ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

冬眠から目覚めました・・・!?

ども、お久しぶりです・・・
すっかり、春ですね・・・


めーめーです。

また、気が付いたら最後ブログUPしてから半年が・・・


見に来てくれた人には、申し訳ないです・・・


秋口からつい最近まで、すっかり冬眠してました・・・
ちょっと前に目をさましたところです・・・

と、言うのはいい訳でして・・・


色々とブログを書こうと思っていましたが
サボってました(汗)すいません


単独行動が多い自分ですが、正直、山も特に行く気にもなれず・・・
時が過ぎてました・・・


かと言って、秋から今まで何もしてない訳ではなく

持つべきは友達!
ぼけーとしている自分を連れだしてくれて、ちょこちょこと出かける




11月
会社の仲間と建長寺経由で鎌倉アルプスに
ハイキング行ったり

冬眠から目覚めました・・・!?

冬眠から目覚めました・・・!?

冬眠から目覚めました・・・!?




12月
富士友も星船さんが、仕事で東京に来るとのことで
キイロイトリさんと3人でいせやで一杯・・・

冬眠から目覚めました・・・!?

冬眠から目覚めました・・・!?

ハーモニカ横丁に行ったり・・・

冬眠から目覚めました・・・!?

気が付いたら新橋にいました(笑&汗)

冬眠から目覚めました・・・!?





12月
地元の友人が、山歩きをしたいとのことで
明月院経由で鎌倉アルプス・・・

冬眠から目覚めました・・・!?

冬眠から目覚めました・・・!?

鎌倉宮の厄割石でやってみたり、
お皿を壁に向けてなげて割るのですが、結構、これすっきりします(笑)

冬眠から目覚めました・・・!?




2月
また、仕事で星船さんが来るとのことで・・・
富士友の三平さんの焼鳥店 ”ばんきち”で呑む

冬眠から目覚めました・・・!?

”ばんきち” 2号店が1月にオープンしました。
青江三奈のヒット曲”伊勢佐木町ブルース”の伊勢佐木町に

冬眠から目覚めました・・・!?

ドゥ ドゥビ ドゥビ ドゥビ ドゥビ ドゥバ♪ うまいです
横浜に来た時は、ぜひ!





3月
山友のハマケンさんの誘いで
北鎌倉から金沢海の公園まで歩く

冬眠から目覚めました・・・!?

冬眠から目覚めました・・・!?

称名寺(しょうみょうじ)、ここ風情があります

冬眠から目覚めました・・・!?

海の公園に到着

冬眠から目覚めました・・・!?

最終目的
つきやんさんときくちゃんと待合わせで
焼きかきでビール&ワインで喉潤す(笑&汗)

冬眠から目覚めました・・・!?





4月
またまた(笑)星船さん仕事で東京くるとのこと
キイロイトリさんが連れっていてくれた
渋谷のレストラン”月乃ひかり亭”で食事会

冬眠から目覚めました・・・!?

冬眠から目覚めました・・・!?

冬眠から目覚めました・・・!?

たくさん食べて、呑んでしゃべって大満足

冬眠から目覚めました・・・!?

気が付いたら、渋谷のセンター街をふらついてました。

冬眠から目覚めました・・・!?

オヤジ狩りに合わなくて良かったです・・・




秋から春にかけては、こんな感じです・・・
誘ってくれて遊んでくれた人たちに感謝です


でもこれじゃ、完全に運動量に比べてエネルギーとりすぎ・・・(笑)
太るわけだ・・・
とほほ・・・


どうにかこうにか、こんな感じで生きています
いままで、見に来てくれたみなさん、すいません

これからもよろしくです!


たのしいゴールデンウィークを!


めーめー







このブログの人気記事
やっちまった富士登山 水ケ塚ー富士宮口_20201025
やっちまった富士登山 水ケ塚ー富士宮口_20201025

同じカテゴリー()の記事画像
富士山御殿場口はつらいよ…20220810
脱!引きこもり!鎌倉天園気晴らしハイキング 20220809
風男なのか…富士山富士宮口_20220625
今年登り始め 激サブ蓼科山 20220128
やっちまった富士登山 水ケ塚ー富士宮口_20201025
すんごいことに金時山足柄峠峠コース…20200927
同じカテゴリー()の記事
 富士山御殿場口はつらいよ…20220810 (2022-08-15 01:55)
 脱!引きこもり!鎌倉天園気晴らしハイキング 20220809 (2022-08-12 00:57)
 風男なのか…富士山富士宮口_20220625 (2022-07-11 01:13)
 今年登り始め 激サブ蓼科山 20220128 (2022-02-09 22:45)
 やっちまった富士登山 水ケ塚ー富士宮口_20201025 (2021-04-17 23:40)
 すんごいことに金時山足柄峠峠コース…20200927 (2020-10-06 00:38)

この記事へのコメント
なんと!いつの間に。
見逃していました。^^;;

夏場、めーめーさんが、電車、バスで御殿場口に行く機会がありましたら、帰りに車内で一杯やって帰りましょう♪

(え?私はもちろん須走ですよ。どちらもバスは御殿場駅発着ですから)
Posted by キイロイトリ3776 at 2015年05月31日 12:19
>キイロイトリ3776さん

どもでーす。

渋谷飲み楽しかったので…ぜひまた。

一度は行ってみようかな~電車・バス富士山。
それはそれで楽しそうですね~

がんばって体力作りしておきます。
Posted by めーめーめーめー at 2015年05月31日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠から目覚めました・・・!?
    コメント(2)